今日も君に夢中。

ただのヲタクの備忘録。

人類の奇跡

特に推しでもないけれど、どうしても生で見たい
ジャニーズがいる。

それが人類の奇跡こそ山下智久。通称山ピー。

チャンスは何度かあった。しかし、それを掴むことができないまま時は流れ、もう山ピーを拝むことは不可能なのかと諦めかけたその時、、、


修二と彰(亀と山ピー)復活のお知らせ!!!


テレビの前で大騒ぎし、何が何でも見に行くと心に決める→なぜか人事異動で九州地方へ飛ばされるアクシデント発生!!!→日帰り無理な距離なため何が何でも連休取るとまわりに宣言→コンサートに応募→まさかの落選→奇跡の復活当選→京セラ2DAYS→コロナで延期→延期からの中止返金決定(今ここ)

仕方ない。仕方ない。仕方ないけど

まっじで行きたかった〜〜〜〜〜

そりゃさ、開催決まった時から無理フラグは立ちまくってたよ。分かってた。分かってたけど、やっぱり行きたかった〜〜〜〜

グッズめっちゃお洒落やったね。判子付きという意味不明な遊び心のあるペンライトいいね。
とりあえず買ったよ。




私は山ピーを生で見る日が来るのでしょうか
山ピーその日が来るまでずっと美しくいてね。