今日も君に夢中。

ただのヲタクの備忘録。

彼女はキレイだった



めっちゃ面白いやないか〜いいい


緊急事態宣言で帰省は出来ず、ワクチン予約はコンサートチケット入手よりも困難で、それなのに毎日毎日仕事には行き。そんな可哀想すぎな限界アラサーを唯一癒してくれている。 


ドラマ決まった時はあのパクソジュンめちゃめちゃイケメンやけど大丈夫そ???とか思ってたけど、全然大丈夫でしたね!!!  


さすがけんてぃーーーー!!!


可愛い。可愛すぎる。

一話とか二話あたりは、失礼すぎやろこの男まじでケンティーじゃなかったら戦争なんだが!!!!って感じでしたが、もう今は胸きゅん(死語)が止まりません。

恋する宗介可愛すぎる。結構がつがつくる宗介可愛すぎる。てか、ヒロインの小芝風花ちゃんもめちゃくちゃ可愛い。さすがCANMAKETOKYO!たまたま、このドラマの撮影に遭遇してジャクソンヘアの風花ちゃんを見たけど、ぜんっぜん超可愛かったし、想像より小柄でむちゃ華奢でした。後、ドラマ撮影に遭遇したの初めてだったので普通に興奮しましたが、ど平日の朝だったのでそのまま会社行きました。会社ではヲタク出してないので、誰にも話さず淡々と過ごしましたが、なんか1日ちょっとドキドキしてました(笑)

話は変わりますが、巷では、樋口くんが名脇役の曲にリンクしすぎてる!と話題らしいですね。

私は個人的に当て馬大好きで、砂時計は竹内くんが良いし、ストロボエッジは安堂くんが良いし、ヒロイン失格は絶対に弘光君だろ!!!(全部ちょっと古めの少女漫画で笑う)な感じなのですが、樋口くんはなーんか応援できない。何故なんだろう。でも、七話の行くなよ、、は最高でしたね。5回は見た。


まぁ、とりあえずけんてぃーのラブコメは最高ですね。色んな意見があるとは思いますが、私はけんてぃー大好き!!!

語る友達もいないので感想を読み漁ってにやにやしてる。


来週の火曜日まで頑張って生き延びよ!!!