今日も君に夢中。

ただのヲタクの備忘録。

Honey

行ってきました!KAT-TUNライブ!

1年ぶりのKAT-TUN!!!!(上田氏は舞台見に行ったので半年ぶり)

1年のスピードが凄まじくて凄まじくてまじでびびりまくってる。

そんなこんなで、コンサート!

今年は異動もなかったが、4月一発目から休むわけにもいかず、絶対定時で帰るマンになりながら仕事した!!!!→無事に新幹線に飛び乗り関西に帰還!

城ホ〜〜〜〜!


以下覚えているとこ


・ドローンが飛び交うオープニング

1回目はスタンド後列だったのでよく分からんかったが、近くで見たら蜂🐝

KAT-TUN登場!カッコ良い!!!!

・声は出せないので全力拍手

・Roarが心に沁みるアラサー

・上田氏のソロで投影される写真がはちゃめちゃにパリピで元祖インキャな私には眩しすぎた

・LIPSが短すぎて笑う。

・ハルカナ約束ってみーんな踊れるので笑う。もはや身体が覚えてて、頭を遠さずに動くレベル

・儚い指先って名曲すぎませんか。てか、個人的にアルバム『CHAIN』が好きでめちゃめちゃ聞いてた。

・亀梨さんのソロ中に突然電気ついて、え????何事??ってなってたら引っ越しセンター(?)みたいな人が家具に布かけて、踏切鳴り出してすべてが?????状態やった。あの歌はどういった解釈が正解なのか凡人の私に教えてほしい

・2回目はバクステ2列目!やったんですが、左右から同じタイミングでKAT-TUN来るからどっちも見たすぎて一生キョロキョロしてた

・あの団扇誰やろ?って目を凝らしたら櫻井アニキでわらった

・中丸さんと上田さんアラフォーの体型じゃない。お尻ちっさすぎて羨ましい。身体ペラいのに全く貧相じゃない。只者じゃねえ

・亀梨さんのフェロモンやばすぎて、脳が活性化された。

・水文字が手羽にしか見えず、何て書いてあるんか謎やったが翔だと判明してすっきり!アニキのことやったんか!←違う

・Peaceful daysってまじ一生楽しい



あぁ〜〜楽しかった!

久々に1日2公演入って超充実。

KAT-TUNはやっぱりさいこー!!!