今日も君に夢中。

ただのヲタクの備忘録。

ザ・ハイライト

行ってきたよー!ドーム!!!!

発表されたその日から絶対に行くと心に決めてました。東京ドーム、京セラドームどちらもいったので以下ごちゃまぜ感想。

 

・初日のOPがとにかくやばすぎた。あのパッって電気が消えてヲタクが『ぎゃーーーー❗️』ってなる瞬間がめちゃくちゃに好きで、高まる!!!ってなるんですがこれまで行った史上No.1の高まりだった。聡ちゃんが泣いてて、本気で泣きそうになったけど、まじで1秒も見逃したくなくて我慢した。

 

・セクシーゾーンチャンネル(泣)フジテレビTWOとかいう謎のチャンネルで見てたし、録画全部残してるけど、今からでも円盤化してくれても良いんだよ。

 

・レディダイ→Duバイ→セクサマほんっまに思い出曲すぎる。でも、ずーっと一緒に入ってる友達が隣で『今後ろのジュニアが急病で倒れて、ピンチヒッター頼まれても完璧に踊れる。』って泣きながら言うてて、めちゃくちゃすぎてクソワロタやった。どんな状況やねん。

※生着替えは上段横から丸見えでした。みんな双眼鏡覗いてたよね

 

・ギンギラ銀衣装!ハイライト懐かしいな〜個人的に『Eliminator』が好きで披露してほしかったな〜〜〜って思います。

 

・ハイライトメドレーほんまに勘弁して。

With you聞いたらほんまに泣くのよ。ドームで聞ける未来は想像してなかったから、やばかったけど謎の\おっとっこー/リミックスでセクゾの愛すべきトンチキ感でてて和んだ

 

・勇気100%って名曲すぎる。それをフルで聞かせてForever Goldに繋げるって泣かしにきてるよね。我慢してたけど、最後センターで4人がめちゃくちゃ嬉しそうに肩組んで歌う姿見て涙腺崩壊して、我慢するのを辞めた。

 

・挨拶シンプルに良すぎた。

最後のDreamは泣く以外の選択肢なかった。

銀テ飛ぶ前に友達が今回の銀テは20mあるらしいよ。ドームやし長いんかなとか言ってきて、へぇ〜それは長いなすごい。でも、巻くの大変そう。とか話してたのに全然通常の長さで笑った。なんの噂を間にうけたんや。

 

以上!とりあえず最高のドーム公演でした!

笑ったり泣いたり感情ジェットコースターのコンサートでした。

セクゾ全員最高だったのは、もちのろんですが、今回は特に勝利くんが印象的だった。

今年はSHOCK、ハイライト、ハロルド、ドームと色んな佐藤勝利を見れたけどドーム公演の佐藤勝利はほんまに嬉しそうで楽しそうで、可愛かった。

普段私はあんまり〇〇担当みたいな言葉を使用しないけど、強いて言えば私は佐藤担なんだと思う。14歳から見続けてきて、全然飽きない。美人は3日で飽きるとか言ったやつ誰??って感じ。

 

年末年始の怒涛の供給に感情ジェットコースターだったのでマリちゃんについては、またブログを書きたい所存。

 

初ドーム最高〜〜〜〜!