今日も君に夢中。

ただのヲタクの備忘録。

Made in

キンプリのコンサート行ってきた!

4年ぶりに自名義が仕事した〜〜!

ドームも外れたのに、アリーナなんて当たるわけなくない!?!?と半ばキレ気味に申し込んだですがまさかまさかの。

 

★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

おめでとうございます!
第1希望で当選です。

★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

 

↑これに見覚えある人はみんな仲間。

 

以下覚えているとこ

 

・ichiban

太鼓の音に死ぬほどびっくり。

映像とかなく急に始まって、声が出せへんならではのOPやなぁと思った。

 

・久しぶりのキンプリちゃん!ぎゃんかわいい

ほんまにほんまに誰も欠けることなく開催されてて良かった~~~(泣)

セクゾ横浜のしょうりたん不在を行きの電車で知った時の絶望たるや(3人は素敵でしたが、寂しいものは寂しい)

 

・席がスタンドだったので、アリトロを上から眺めてたんですが、来たメンバーのペンライトの色に速攻変わるから誰がいるのか非常に分かりやすくて良かった。

 

・MCで抱いてセニョリータ熱唱する岸神海がめちゃキュート。

♪~じれったいのよ~「はぁぁぁ」って超ダルそうに言う紫耀くん&全然理解してないれんれんまでまるっと可愛かった。しかし、ごちそうさま系の言葉を発したら歌いだすって流れで五関くんのあだ名は?ってまぁまぁ難しいとこから攻めててわろた(正解はごっち)

 

・中央にブランコ出現して、ハイジみたいに歌ってる~と思ってたら急にボリショイサーカスみたいに逆さまになりだしてビビった。

 

・障害物競走は岸くん待ちぼうけすぎ問題

 

・ちょこちょこ歌詞間違ってた気がするけど可愛いからオールオッケー。

 

・シンデレラガールって何回聞いても良き。

デビューシングルやしご祝儀☆&イベントに行きたかったために大量に購入したのですが、実家に放置してたら母親が無料配布活動してほとんど無くなっててわろた。

しかし、色んな人に聞いて欲しいので許す!!!まじアイドルソング

 

・スタトロは近かったーーーみんなびっくりするほど小顔。え!!!?何事。

 

以上。

 

正直な話、すっかりキンプリ追わなくなってしまってFCもなんとなーく更新してる状態だったので最後に入れたし更新辞めようかなと思ってました。が!!!!

やはりキンプリのドームをこの見るまでFC更新続けます(こないだのドームツアーは落選した)!!!!自名義で当ててやる。

松竹のバルコニーから手を振っていた紫耀くんが、ドームで手を振る姿を見てやる。

ゆる~く応援していく所存であります。

 

やはり現場は超々楽しい。

セクゾちゃんのツアーも終わったので私の夏は終了です。

今年の夏は関ジャニセクゾ・キンプリとたくさんの現場に行けて

めちゃめちゃ楽しかった!!!!!!

さて、秋は頑張って働きます!!!!