今日も君に夢中。

ただのヲタクの備忘録。

2021-01-01から1年間の記事一覧

彼女はキレイだった

めっちゃ面白いやないか〜いいい緊急事態宣言で帰省は出来ず、ワクチン予約はコンサートチケット入手よりも困難で、それなのに毎日毎日仕事には行き。そんな可哀想すぎな限界アラサーを唯一癒してくれている。 ドラマ決まった時はあのパクソジュンめちゃめち…

セクゾin横浜アリーナ

無事に行けました横アリ!!!! 開演時間が10分早くなって、絶対に20時までに終了させるぞ!!!っていう強い意志を感じたね。以下覚えてるとこ過剰書き・セクベアちゃん登場。太鼓でドン!みたいなことをさせられゲージを貯めろ!と言われるが普通にめ…

セクゾ10周年

KAT-TUNを祝ったので、セクゾも祝う。10周年おめでとう!!!!書いてて思ったが、この2グループって、5年しか変わらないんだね。 やっとやってやっとデビューしたKAT-TUNとえ、急に現れたけど何??みたいなデビューだったセクゾ。握手会がテスト前日で…

KAT-TUN15周年

KAT-TUN15周年コンサート 行ってきました〜〜〜〜スマイルアップシールド(?)のあまりのペラさに驚愕しつつ、ばちばちにコロナ対策して行ってきました〜〜〜とりあえず言いたいことは、15年アイドルやり続けてくれてありがとう!Jr時代を合わせるともっと…