今日も君に夢中。

ただのヲタクの備忘録。

ザ・ハイライト

行ってきたよー!ドーム!!!! 発表されたその日から絶対に行くと心に決めてました。東京ドーム、京セラドームどちらもいったので以下ごちゃまぜ感想。 ・初日のOPがとにかくやばすぎた。あのパッって電気が消えてヲタクが『ぎゃーーーー❗️』ってなる瞬間…

Made in

キンプリのコンサート行ってきた! 4年ぶりに自名義が仕事した〜〜! ドームも外れたのに、アリーナなんて当たるわけなくない!?!?と半ばキレ気味に申し込んだですがまさかまさかの。 ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★おめでとうございます!第1希望で当選です。★*+…

ザ・ハイライト

行って来たよ〜ん!セクゾコンサート!久々のセクゾ!(しょうりたんはSHOCK見に行ったから、感想ブログ書こう〜♪として、実際下書きに保存したつもりが、跡形もなく消えてた。なぜなのか。)大阪2公演入ったんですが、金曜日に仕事終わったら関西戻ろうと計…

Honey

行ってきました!KAT-TUNライブ!1年ぶりのKAT-TUN!!!!(上田氏は舞台見に行ったので半年ぶり)1年のスピードが凄まじくて凄まじくてまじでびびりまくってる。そんなこんなで、コンサート!今年は異動もなかったが、4月一発目から休むわけにもいかず、…

彼女はキレイだった

めっちゃ面白いやないか〜いいい緊急事態宣言で帰省は出来ず、ワクチン予約はコンサートチケット入手よりも困難で、それなのに毎日毎日仕事には行き。そんな可哀想すぎな限界アラサーを唯一癒してくれている。 ドラマ決まった時はあのパクソジュンめちゃめち…

セクゾin横浜アリーナ

無事に行けました横アリ!!!! 開演時間が10分早くなって、絶対に20時までに終了させるぞ!!!っていう強い意志を感じたね。以下覚えてるとこ過剰書き・セクベアちゃん登場。太鼓でドン!みたいなことをさせられゲージを貯めろ!と言われるが普通にめ…

セクゾ10周年

KAT-TUNを祝ったので、セクゾも祝う。10周年おめでとう!!!!書いてて思ったが、この2グループって、5年しか変わらないんだね。 やっとやってやっとデビューしたKAT-TUNとえ、急に現れたけど何??みたいなデビューだったセクゾ。握手会がテスト前日で…

KAT-TUN15周年

KAT-TUN15周年コンサート 行ってきました〜〜〜〜スマイルアップシールド(?)のあまりのペラさに驚愕しつつ、ばちばちにコロナ対策して行ってきました〜〜〜とりあえず言いたいことは、15年アイドルやり続けてくれてありがとう!Jr時代を合わせるともっと…

時代を創ろう

Sexy Zone!!!!! おかえりそうちゃん!!!もぉ〜めっちゃ嬉しい〜〜〜セクゾの振替公演も中止になって(そもそもど平日すぎて無理&コロナ警戒で諦めた)、キンプリもSHOCKも落選して2020年過酷すぎわろたと嘆いてましたが、嬉しすぎるお知らせでした…

人類の奇跡

特に推しでもないけれど、どうしても生で見たい ジャニーズがいる。それが人類の奇跡こそ山下智久。通称山ピー。チャンスは何度かあった。しかし、それを掴むことができないまま時は流れ、もう山ピーを拝むことは不可能なのかと諦めかけたその時、、、 修二…

みんな違って、みんな良い

突然ですが、ジャニーズのみなさんって生のオーラ、イケメン力が凄いですよね。 その中でも、やべぇぇえ!!!と思った方々をまとめてみました。( 主観しかない) ・佐藤勝利(sexy zone) 言わずと知れた顔面国宝。 テレビ越しからでも、イケメン力がバシバシ…

圧倒的顔面力

セクゾのみなさん24時間テレビお疲れ様です。 観覧に応募したのに、どれもカスリもせず大人しく家で見てました。 けんてぃーの涙もふうまたんの漢泣きもそうちゃんのタコ漁もマリたんの女型もどれも素晴らしかったですね。みやぞんの愛犬も可愛すぎ。 しかし…

担当が行方不明

「FCがあるみたいやし、入ったら?」 そんな母の一言から始まった。 2005年、世は空前(?)の仁亀ブーム 学校中の女子が仁派?亀派?と大騒ぎだった。 そんな中、特に本物がみたい!!と強く希望した訳ではないがトントン拍子に話が進みコンサートに行くこと…