今日も君に夢中。

ただのヲタクの備忘録。

ザ・ハイライト

行って来たよ〜ん!セクゾコンサート!


久々のセクゾ!(しょうりたんはSHOCK見に行ったから、感想ブログ書こう〜♪として、実際下書きに保存したつもりが、跡形もなく消えてた。なぜなのか。)


大阪2公演入ったんですが、金曜日に仕事終わったら関西戻ろうと計画してたのに、びびるくらい仕事終わらんくて草。結局土曜日の15時半に大阪着いた。許せない!!!!



〜以下覚えてるとこ箇条書き〜


・SUMMER FEVERで登場!みんなイケメンすぎやん、、、けんてぃー元気そうで嬉しい


・しょうりたんが近くまで、あがって来たので?冷静に顔の観察をしてみましたが、めちゃくちゃ美しかったです。自分と同じ人間とは到底思えず、神様の本気を見ました。


・大阪2日目の公演で、しょうりたんのマイクが入っておらず生声『セクシーローズ!!!🌹』あれは事故?なのか未だによくわってない。


・わちゃわちゃセクシーちゃん。ばかきゅーと。

・ギンギラスーツにお着替え中も楽しそうでアラサーほっこり。

・クラップコーナーが難しすぎる!セクゾは見たいが、ちゃんと画面見てな全くクラップついていけないからめっちゃキョロキョロしてた。

・夏のハイドレンジアって名曲すぎる。そうすけ!久しぶりやん!!みたいな謎テンションになった。

Freak your body !この曲は語らしてくれ!!!最初聞いた時にこれはえらくセクシーな曲ですなぁ。コンサートでエロく踊るんですなぁ。ってなってましたが、実際に踊る姿を拝めた結果→松島聡さん優勝すぎませんか???はい??え?いつの間にそんなことになったの?腹筋どうしたの???まじで大混乱するくらいそぉちゃんかっこよかった。隣にいた妹にやばくない??て話しかけたら『イケメンスギテドウコウヒライタ。』って意味不明な発言した後、『絶対マルチアングル10回は見る!』って勝手に未来を見越して発言してた。絶対にマルチアングル出してほしい。可愛い妹の本気の願い叶えて下さい。

・けんてぃーがくるくる〜って回ったら汗がキラキラキラキラって舞ってた。ダイヤモンド製造機男。

・ステージ上でも着替えてた。なにかと着替えを見せてくれるグループである。

・休みの日くらい休ませて〜たのむまじでえ。の言い方がなんか好き。しかし、私の会社にはこんなイケメンおらん!なんかおじいばっかり。納得いかん

・挨拶しみる。涙腺弱すぎ。会場中がオレンジになった時やっぱり戻ってきて欲しいなあって思ってしまったよ。

・スタトロのそぉちゃん。ばりばりキュートやん?さっきのバクイケオーラどこにおいてきたの???ギャップすごすぎん

・久しぶりに銀テ降ってきて嬉しみ。銀テ巻くのだけは私めちゃ上手い。


あぁ〜〜〜楽しかった!やっぱりセクゾは最高ですわ!!好き!愛!!


とりあえずソロアングルは絶対に絶対に出して下さい。絶対に絶対に絶対に買います。

以上!