今日も君に夢中。

ただのヲタクの備忘録。

時代を創ろう

Sexy Zone!!!!!
おかえりそうちゃん!!!

もぉ〜めっちゃ嬉しい〜〜〜

セクゾの振替公演も中止になって(そもそもど平日すぎて無理&コロナ警戒で諦めた)、キンプリもSHOCKも落選して2020年過酷すぎわろたと嘆いてましたが、嬉しすぎるお知らせでした!!!


FC動画見ながら、ニヤニヤ隠しきれてないメンバーが可愛くて可愛くてこちらもニヤニヤしながら見てた。

アイドルは生に限る。の信念のもといろんなグループコンサートに行ったけどセクゾの現場が断トツで多いし、やっぱり私はこの5人を応援したいな〜としみじみ感じました。

とりあえず、セクゾに浸りたいので私の好きなセクゾの曲を5曲語っときます(突然)


名脇役
アルバム聞いた瞬間から好き。
この曲めっちゃくちゃ切なくない???
彼女気づいて!!!あなたをすっげー想ってくれてる奴がおるよ!!!隣!!!隣!!!ってめっちゃくちゃお節介な人になってしまう


◎君らしくない一日をボクと
全く予定はないけど、自分の結婚式で流したい。
冷静に聞くと『壊れないものなどそうさないことをココロのどこかでは感じてるさ』とか歌ってるから永遠を誓う結婚式には、全然向いてないことは分かっている。がこの曲大好き!!!

◎きみを離さない きみを離れない
作詞:佐藤勝利
↑これだけで、大満足よね
ぴゅあぴゅあきゅるるんのしょうりたんがコンサートで歌ってる姿見て、人は可愛すぎる生き物を目の当たりにすると息苦しくなるんだと知った。

◎ぶつかっちゃうよ
歌詞に全く意味を持ってないのが最高すぎる
なーーーんも考えたくないときに聞くとなーーーんも考えずに済む便利な一曲

◎With you
王道のアイドルソング!!!
眩しいのに切ない。
今ももちろん好きやけど、10代の頃のセクゾが歌うこの曲はほんまに最&高


あ〜〜コンサートで5人が歌う姿が見たい!
配信してくれないかなぁぁぁぁあ

とにもかくにも、そうちゃんおかえり!!
無理はせず楽しく過ごして下さい。