今日も君に夢中。

ただのヲタクの備忘録。

KAT-TUN15周年

KAT-TUN15周年コンサート
行ってきました〜〜〜〜

スマイルアップシールド(?)のあまりのペラさに驚愕しつつ、ばちばちにコロナ対策して行ってきました〜〜〜

とりあえず言いたいことは、15年アイドルやり続けてくれてありがとう!Jr時代を合わせるともっとですが、とりあえずありがとう!!!

6人の時代も5人の時代も4人の時代も楽しかったたけど、今のKAT-TUNも最高!

私のジャニヲタ人生の原点であるKAT-TUN
懐かしい曲がいっぱいで15年あっという間だったなぁってしんみりしつつ、やはり青天の霹靂は最高ですなぁ!!!!って感情がジェットコースターで情緒不安定でした。

中丸さんはいつ見てもプラズマTV並に薄い。スタイル良すぎじゃね???前も書いてるけど生で見るとかっこよすぎ???まじでリア恋枠だな。

アラファーで学生服のあんなふざけた歌が似合うのは上田さんしかいないね。全部許されるね。後、腹筋バキバキ!!!!

亀梨さん!私の中ではまじでだっれよりもアイドル!太ったり、熱愛撮られたりしてるけどそんなことどうでもよくて、いつもファンの前で全力でアイドルであり続けてくれる姿が好きです。そして、ほとんど涙を見せない姿が好きです。(配信コンサートでうるうるしてる姿見て、普通に私が号泣してた)



結論。KAT-TUNは最高。次のコンサート楽しみい!!!