今日も君に夢中。

ただのヲタクの備忘録。

セクゾ10周年

KAT-TUNを祝ったので、セクゾも祝う。

10周年おめでとう!!!!

書いてて思ったが、この2グループって、5年しか変わらないんだね。
やっとやってやっとデビューしたKAT-TUNとえ、急に現れたけど何??みたいなデビューだったセクゾ

握手会がテスト前日で、どうしても単位を落とせなかったので教科書持ちながら並んだことは一生忘れない。

そんなこんなで10周年!
5人揃った姿が見れないのは非常に残念ですが、教科書持ちながら一緒に並んだリア友兼ヲタ友(過激ふうま担二児の母)と大阪行こうね〜♪と楽しみにしてたのに!!!!!
またしても人事異動の打診!!!
私異動しすぎじゃね???
何でいっつもコンサートに被せてくるかね???
日程的にどうしても無理で泣く泣く諦めてたら、まさかの復活当選のお知らせin横浜アリーナ
今回の異動が関東だったので、神は私を見捨ててなかったーーーとひとりで浮かれてたら、緊急事態宣言。まじかよ。またかよ。コロナ。


神奈川はセーフ?アウト??え????

次回!!私はコンサートに行けたのか!!