今日も君に夢中。

ただのヲタクの備忘録。

セクゾin横浜アリーナ

無事に行けました横アリ!!!!
開演時間が10分早くなって、絶対に20時までに終了させるぞ!!!っていう強い意志を感じたね。

以下覚えてるとこ過剰書き

・セクベアちゃん登場。太鼓でドン!みたいなことをさせられゲージを貯めろ!と言われるが普通にめちゃムズで全然できなかった。



セクゾ登場〜〜〜
みんなめちゃくちゃスターじゃん!アイドルじゃん!かっこいいいいい


・恋がはじまるよーー可愛すぎる。しかし、ランドセル演出見てコロナ気にせずいけてたコンサートを思い出し、じわじわコロナ呪った


・ぶつかっちゃうよの車演出!この歌初めて聞いた時から意味不明すぎるが、めちゃ好き。ぶつかるん車なんかいって思うけど好き


・遺影みたいと言われてしまったあの写真を再び見ることができて嬉しみ

・ピーチはしょうりたん。わんわん🐶。セクゾ乙女ゲーム配信しないかな?とガチで思う。V6兄さんとかNEWSさんとかあったよね、、??あれなかった?カードとかでも良いよ(V6のコンサート行った時にVみくじとかいう謎のカードが配布され私は岡田くんの大吉を引いた思い出)


・らぶけんてぃー!!!!のレスポンスできないのが寂しすぎた。中島健人しか許されない曲。アラサーでも全然おっけー!むしろ味が出てきていた。


名脇役好きすぎる。こんな切ない恋あります????


・バイバイDuバイひっさびさに聞いてもトンチキソングすぎる。年を重ねて歌詞の意味が分かるみたいな曲っていっぱいあるけど、いくつになっても1ミリも分からないままの曲って逆にないと思う。でも、みんな可愛かったのでオールおっけーです。


Sexy Summerに雪が降るもまじでめちゃくちゃ聞いたよね。家族にすら、この歌聞きすぎたなって未だに言われる。何しろ全季節対応ソングやからな。めっりっくりっすっまっす!全部小さい『っ』が入るしょうりたんの言い方は愛。


・最後にやってきたSexy Zone
ちゃんとマリウスのポジションにスポットライトがあって情緒不安定なアラサーは涙
デビューした時、知名度なんかほぼゼロで、みんな子どもで、変な3人体制になったりもして人気ない、芽が出ないと散々に言われてた。
正直今も国民的アイドルかと言われたらそれは違うと思う。でも、10年応援してきて楽しくなかった時は1回もなかったし、ファン辞めようと思ったこともない。
しょうりたんが言っていた、5人でSexy Zone
この言葉の通り、あの5人やからずっと楽しく応援できた。きっとそれはこれからも変わらないと思う。
これからもずっとアイドルして、ファンを楽しませてね。


以上。


セクゾは最高!!!箱推しアイドル!!!
また会える日まで頑張って働くぞ!!!