今日も君に夢中。

ただのヲタクの備忘録。

圧倒的顔面力

セクゾのみなさん24時間テレビお疲れ様です。

観覧に応募したのに、どれもカスリもせず大人しく家で見てました。

 

けんてぃーの涙もふうまたんの漢泣きもそうちゃんのタコ漁もマリたんの女型もどれも素晴らしかったですね。みやぞんの愛犬も可愛すぎ。

 

しかし、佐藤勝利くんの顔面力すごくなかったですか???????

ビジュアルが良すぎた。いつどの時間を切り取っても綺麗すぎた。

 

私、しょうりたんの顔がはちゃめちゃに好き。

何度生で見ても、おっとこまえすぎ〜〜〜〜と新鮮な気持ちにさせてくれる。

それにあの見た目なのに、ポンコツな中身が愛しすぎる、、、!

バラエティーでもいまいち爪跡が残せず、ツッコミやらモノマネやら漫才やら色々やらされても何だか振り切れてない姿を見ていじらしい気持ちになる、、、!

 

24時間テレビ良かったところ箇条書き(私がみたところ)

・OP。みんなお肌がツルツル。可愛い。

・ふうまたんのプール。大西ライオンみたいで可愛いかった。色がすっごく白い

・けんてぃーの涙がダイヤモンド

・相葉ちゃんが風船割りめっちゃ上手

・反復走?で時を止めて焦っているしょうりたんが可愛いすぎ

・けんてぃーのジャンプの仕方がものすごくダサい

・江頭やらせても美しいしょうりたん

・タコ漁のそうちゃん可愛かったけど、誰よりも元気な田中美佐子さんが面白かった

・マリたんの女型綺麗すぎない!?

・ホルンを吹くしょうりたん。ハルチカ

仮面ライダー熱唱するパイセン

・仮面舞踏会。けんてぃーの足がとにかく長い

・しょうりたんのパパママ産んでくれてありがとう。泣く。色々あったし、泣く。

・年上3人が泣いて、弟2人が泣かない構図にも泣く。

・らぶちゃん(犬)可愛い

・しょうりたんがマイク係に徹してる姿がシュールで可愛すぎる

 

総括するとまじでセクシーセンキュー!!!

国民的セクシーーーーーー)^o^()^o^()^o^(

 

いやーセクゾって良いグループだわ

そして、みんなみんな可愛いわ

これからも、応援し続けるよ!!!!