今日も君に夢中。

ただのヲタクの備忘録。

みんな違って、みんな良い

突然ですが、ジャニーズのみなさんって生のオーラ、イケメン力が凄いですよね。

その中でも、やべぇぇえ!!!と思った方々をまとめてみました。( 主観しかない)

 

佐藤勝利(sexy zone)

言わずと知れた顔面国宝。

テレビ越しからでも、イケメン力がバシバシと伝わってきますが、本物はまじやべぇ

信じられない程小さなお顔に特上品のパーツが散りばめられている。顔面に無駄がない。

神様気合い入れて作りすぎでしょ

それなのに、本人がいまいち自分の顔面に無頓着なところが良いよね

睫毛が長すぎて目に入るからいらないやら顔が痩せやすいやら女子から反感かいそうな事を純粋に言ってくるから眩しいよね

本気でアイドルになってくれてありがとう。

だって、一般人のままだったら絶対素材殺しの人になってるじゃん???圧倒的感謝。

尊い気持ちになるから一回まじで生で見て下さい。

 

・中丸雄一( KAT-TUN)

ジャニーさんはどうして中丸さんを「中の上」って評価したの?????

親しみやすい感じなのかな〜〜とか思ってたら、全然違うやんけ!!!!

私の中で中丸さんて旦那さんにしたいジャニーズ不動の一位!!!!

推しの熱愛には、全く心揺れないけど中丸さんが結婚したら3日は寝込む自信がある

本当スタイルも良いし声も良いしかっこいいよ〜〜〜〜結婚して下さい。

 

 

森田剛( V 6)

オーラ&色気ダダ漏れ星人。

正直、学校へ行こうのポニーに乗ってたイメージが強すぎて、私の中では面白い人設定だったのに、ステージに立つと別人すぎる。

そんなに背も高くないし、顔が好みなわけでもないのに、本当に目を惹くし、目が離せなくなる。

森田剛を生で見ると圧倒される!!!!とどっかで聞いたことある気がしたけど、真実でした。話盛っちゃて〜〜〜〜とか思ってた自分にもっと覚悟をもって森田剛を見に行け!!!と全力で伝えたい。

 

髙橋海人( King & Prince)

嶺亜くんと組んでたと思ったら、紫耀くんと廉くんとMr.KINGになっとる!!!!

なんじゃこのジャニーさんが好きそうな顔の推され男は!!??みたいな初まりだったのですが、本物がまじでただの美少年で度肝を抜かれました!!!!!

写真映りもテレビ映りも何故あんなにも濃く見えるのか、めっちゃ疑問。

デビュー3ヶ月で最速で最新の最前線で文春砲食らうのはどうかと思いますが、美少年から美青年へと成長する姿を絶対に見たいのでいつまでもアイドルしてて下さい。

 

山田涼介( Hey!Say!JUMP)

顔はもちろんめっちゃ綺麗なんだけど、なにより驚いたのは肌の綺麗さと白さ!!!!

まじで発光してた!!!!ちゅるちゅる。

後、人気がすごかった。山田氏が画面に映るたびにぎゃあああああああああああみたいな 

会場にセクゾもエビシもジャニーズWEST(デビュー前)その他関ジュ( 平野紫耀くんも)いたのに、会場の7割は山田担なの???のレベルだった。さすが、山田くん。

お肌ちゅるちゅるの秘訣をぜひ教えて下さい。

 

私はアイドルは生に限る!!!!人間なので、どこにでも喜んでほいほい行っちゃうけど、言えることはどの現場もスーパー楽しい!!!

願わくは、人類の奇跡である山下智久様を近くで拝めますように。

その日まで頑張って生きます!!!!!